Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ruika Daily 〜‏♪
15 novembre 2013

ハロウィンパーティー!! 今年はユニコーンになったよ(・ω・)ノ



やほー!
ハロウィンのコスプレのこと
全く書いてなかったから
やっとかきやす!!笑
遅くなっちゃって
ごめんなさい(>人<;)
今年のハロウィンは
かなーり奮発したのだ
Twitterは毎日こうししてるから
もう見た人もいると思うけど、
今年はなんと
ユニコーンになっちゃったよー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
頭の角は
みんなにマキグソって
突っ込まれたよ(´゚ω゚)・*;''.、
しかもしかも
下のチュチュスカートは
LEDになってて
ピカピカ光るのだ( ´ ▽ ` )ノ
写真だと伝わらないけど
かなりピカピカ目立ってやったぜ☆笑
プリクラ撮りたかったんだけど
混みすぎてもう諦めたー
⊂⌒~⊃。Д。)⊃
とゆわけで
写メたくさん載せてくねー(・Д・)ノ
今年の
ハロウィンも最高でした
みーんな
可愛かったな
ちなみにこのウィッグ
ほんとはロングなんだけど
余分な髪は内側に織り込んで
ボブにアレンジしちゃった( ^ω^ )
そーんなかんじでした
みんなはなにか
仮装したぁ(^O^)/?
Publicité
Publicité
Commentaires
Ruika Daily 〜‏♪
Publicité
Archives
Publicité