Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ruika Daily 〜‏♪
27 octobre 2013

撮影だったよ)^o^( ハロウィンコスプリちゃん♡♡

 

やほー!

 

 

iPhoneの充電器なくしたから
ひさしぶりにガラケーから
更新しててかなり打ちにくいw

 

慣れってこわいお←

 

 

 

 

 

 

そして今日は
朝5時起きで撮影でした

 

撮影終わってから
毎年慣例のハロウィンパーティー
今日しようと思ってたんだけど、

明日も撮影なのと眠気にやられました。笑

 

 

今日は諦めて31日に回すぜ☆

 

 

 

そしてハロウィンということで‥‥

今月号のランズキでも
企画であったハロウィンコスプレ特集の
プリクラをちょっとだけ
UPしちゃうよー\(^o^)/

 

 

まずはデビルちゃん

 

 

 

 

そしていちごちゃん

 

 

 

そして定番なエンジェル

 

なんかこれ最新のぷり機で
撮ったんだけど、
盛れすぎてってか
もはや誰レベルwwwww

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しい撮影でした

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに去年のハロウィンは
グロウサギちゃんになったよ

懐かしのオン眉

 

リプを見てると
どうやら男ウケは非常に
悪いようでw

それでもしちゃいたいのよね
かわいーんだもん)^o^(←

 

 

 

今年は衣装奮発したので
みなさん是非お楽しみに

 

 

 

今日の渋谷は
かなりにぎやかなんだろなー

 

ではー!!!

Publicité
Publicité
Commentaires
Ruika Daily 〜‏♪
Publicité
Archives
Publicité