Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ruika Daily 〜‏♪
22 octobre 2013

購入品☆ミオレ,スピンズ,SBY♪ ドーリシア(^O^)/



やほー!
最近買ったものUP⊂((・x・))⊃
まずはミオレミュー\(^o^)/
▼ニット
▼アクセサリー
同じ種類の
ネックレスとブレスレット( *`ω´)
これめっちゃかわいいの
そしてまだまだアクセ
おもちゃみたいな車の
ブレスレットに
ヘアゴム\(^o^)/
ミオレミューはプチプラだし
可愛いものいっぱいだから
よくお買い物しに行くんだー!♪
そしてスピンズでも購入♪( ´θ`)ノ
▼ビジューニットワンピ
これはビジューのところが
かわいいの\(^o^)/
白のニットワンピって
女子っぽくてすき
▼首つまりレーストップス
これはたくさん着回せそう!
黒も持ってるよーん(・Д・)ノ
そして久しぶりに
SBYで買い物したよん(=´∀`)人(´∀`=)
▼アクセサリー
可愛いアクセが
いっぱい入ってたよー( *`ω´)
パールだったり
レトロちっくなもの大好き
もうかなり寒くなってきたから
そろそろ
アウターも買いに行かなきゃー!
そしてこの前ドーリシアにも
行きました!
私がやったコースは、
Dollciaスタンダード+ぷる肌コース!
今、全コース
初回30%キャンペーンやってます。
◆Pressブログはこちらまで
◆渋谷小顔サロン
初回30%OFFキャンペーンやってます。
Dollcia【ドーリシア】
0120 851 550
やったあとは
お肌もツルツルだし
顔がスッキリするよ~(*^^*)
いつもありがとうございます♪
ではまたねん!
Publicité
Publicité
Commentaires
Ruika Daily 〜‏♪
Publicité
Archives
Publicité