Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ruika Daily 〜‏♪
2 octobre 2013

Ranzuki発売♪♪卒業したみんなへ♪♪


今月の22日に
Ranzuki11月号がついに
発売されました⊂((・x・))⊃



気持ちの整理がつかなかったのと、
撮影期間とLIVEなどが重なって
昨日まで
かなりハードスケジュールだったのとで
更新遅くなっちゃってごめんね(;_;)













そして今月号ついに
なっちゃんが卒業します



なっちゃん今まで四年間
本当にお疲れ様でした(^O^)!




私がR's入ったばっかの頃、
三年前!




最初の頃
なっちゃんと撮影が被ることが多くて
その頃からいつもニコニコしてて
可愛いなぁ素敵だなぁって
いつも思ってました




そんな風に思ってた頃からもう
三年も経って、ついに卒業…(>_<)









いろんなことがあったなぁ!






天真爛漫でかわいいなっちゃん
撮影現場ではいつも楽しそうで
なっちゃんがいるだけで
不思議と現場が明るくなって
なっちゃんがいる時の
撮影やイベントは
いつもルンルンでした♪(´θ`)ノ








そして
私が泣いて悩んでた時、
ご飯に誘ってくれて
たくさん話聞いて一緒に悩んでくれて
本当に
ありがとうございました(;_;)



ほんとーに嬉しかった(;_;)







卒業してもずっと
なっちゃんらしく頑張ってください


卒業はほんとに寂しいけど…、
卒業してもたくさん
かまってください♪(´ε`)
だいすきだいすきだいすき(;_;)

























そして、
今月号でR'sの
ちんぱん、れっち、
せりこ、まほ、ゆえち
も卒業します。







正直、
かなり悔しい気持ちでいっぱいです。


なんでこの五人が卒業?って
涙が止まらなくなります。


でも、卒業するみんなのが
何百倍も悔しいだろうけど…
私も悔しいです。



みんなもっともっと
頑張れたはずなのに。
それに大好きなちんぱんも
卒業だなんてまだぽよぱん表紙だって
叶えてないのに、考えられなかった。



それに、なっちゃんの次に
R's歴が長い私だけ一人
突然ポツンと取り残された気がして
不安で仕方なかったです。











ちんぱんの卒業の話を聞いた時は
まだその他のみんなも
卒業するって話は
なにも知らされていなくて、
その話を聞いたのも結構前だったので


もう何回泣いたかも
分からないくらい
自分のことのように悔しくて
悔しくてウソなんじゃないかとも
思ってた。、










Ranzukiで今まで三年間たくさん
悔しいことも嬉しいことも
いっぱいあったけど、
今回のことが今までにないくらい
一番悔しかったです。














その話を知ってたから
この時の撮影は
本当に最後なんじゃないかな
ってどこかでお互い思ってて
お互いに泣きそうになった撮影。











私のピン企画があった時は
絶対ちんぱんと出たいって
いつも言ってたな。(T.T)


この時私風邪で熱あって
かなりぐったりしてたんだけど
忘れられない撮影になりました。




これ表紙にならないかなーとか
思ったりもしたなぁ。
















そしてぽよぱんを応援してくれていた
ファンの皆さん、

ごめんなさい。





ぽよぱん表紙を叶えるために
たくさんアンケート送ってくれたり
たくさんたくさん
応援してくれていたのに
期待に応えられなくて
本当にごめんなさい。





「ぽよぱん応援してます!
表紙待ってるね!」


その言葉が毎回胸に突き刺さって
もっと頑張らなきゃって
最後までみんなの期待に答えられるように
って必死でした。m(__)m










表紙が全てではないと思うけど、
ちんぱんと出会って出来た目標は
やっぱりかなり大きかったです。




ちんぱんのママのこと、
ちんぱんのこと、
実際にちんの家族にも会ってるし
ママの葬儀にも参列させて頂きました。

家族ぐるみで
どれだけ応援してくれてたかも
私には分かります。


























もう
紙面ではぽよぱん
見れなくなっちゃうけど、
ぽよぱんはこれからもずっと
終わりません!





ちんぱんは私にとって
大切な大事な仲間だし
親友であり、これからも
ずっと関わってくと思う!


なので
これからもぽよぱんのこと
忘れないでね!(;_;)笑

温かく
見守ってくれたら嬉しいです。













それから
ちんぱん以外に卒業した
れっち、せりこ、まほ、ゆえち。





大好きで可愛いくて
本当にいい子たちばっかなの!!






みんなは
もっともっと輝けると思うし
たくさん輝いてほしい!






どんなことでもいいから
今までRanzukiで頑張ってたみたいに
全力で何かに向かって前向きに
頑張ってほしいです。








ずっと応援してます。!!


















そして私自身もこれから先、
不安や葛藤もたくさんあるけど
精一杯頑張っていくので
応援してくれたら嬉しいですm(__)m






Ranzukiにいる限り、
全力で頑張りたい!


どうぞ
よろしくお願いしますm(__)m






























そして卒業したみんなへ








タメのれっち

れっちは最初っから本当できる子で
タメなのにちょっぴり
妬いてました(笑)
また遊ぼうね♪(´θ`)ノ
いつもニコニコしてて
可愛いれっちが大好き(*^o^*)

今だに敬語交じりだけど
いい加減タメ語にしてくれれちおたん






















せりこ


せりことはいっちばん最初に
オーディションで私が推薦した時の
撮影が忘れられない(*^^*)



あの時のせりこは
すごく緊張してて初々しくて
可愛いかったぁ~(萌)





恋バナだったりサークルの話でよく
盛り上がったね♪(´θ`)ノ

妹キャラの可愛いせりたん
せりことの思い出いっぱいあるな~!

これからもたくさん
輝いてください!






















まほちゃん




元気なまほちゃん(*^^*)
愛嬌があって素敵だとおもう☆



ランズキBBQの撮影で
一緒のチームになって
2人で生姜焼き作った時は
すごく楽しかったね~♪(´θ`)ノ


これからも
その元気スマイルで
周りを幸せにしちゃってください






















ゆえち



事務所が一緒のゆえち☆



撮影ではあんま
一緒にならなかったけど、
アイドル活動の方で
よく一緒になるゆえちは
すごく輝いてて、
頑張ってるなぁ~って思います(*^^*)



飾ってないキャラすごい好きで
時々発言に笑ってしまいます!w



私でよければ
何かあったら相談してね(^O^)/















そしてちんぱん9/23LINEにて




ちんぱん。
うちこそ今まで
ほんとにほんとにほんとに
ありがとう。



返事遅くなっちゃってごめんね(ToT)/~~~



昨日紙面を目の当たりにしたら
やっぱり涙がとまらなくて
気持ちに整理がつきませんでした。_| ̄|○


ちんぱんと出会えたきっかけになったのも、
そこからここまで仲良くなれたのも
全てRanzukiがあったからだと
思ってるよ(*^^*)



それからRanzukiがなかったら
こんな嬉しい気持ちも
泣きわめくほど悔しいことも
経験できなかったと思う。






そしてちんぱんと一緒に
Ranzuki出れた時のことは
本当に忘れられない
大切な思い出♡!





ぽよぱん表紙、
仲良くなり始めてから
ずーっと目標だったから
私もほんとに悔しかった。
悔しくて今でも
涙止まらなくなる時ある。







でもちんぱんは
足引っ張ってなんかなかったよ!

ちんぱんの努力は一番感じてたよ!





Ranzukiで悔しい思いをしたり、
失恋したりした反動で
みるみるうちにどんどん
可愛くなってくちんぱんを見て私、
かなり刺激されてました。
私ももっと頑張らなきゃって!(>_<)


私の中でちんぱんは
すごくキラキラしてて
素敵だなって思ってた





正直こーなるなんて
想像もしてなかったけど

いつも一緒に居てくれて
一緒に喜んで一緒泣いて
一緒に笑ってくれて、
ほんとにほんとにありがとう


これからもずっと
キラキラした
ちんぱんでいてください(*^^*) 

私はいつでもちんの見方だよ♪( ´θ`)ノ






















みんなが笑顔でいられますように。
(*^^*)





















いろいろ思うことはあるけども、
この辺で…。


前向きに頑張ってくので
どうか
温かく見守っててください(*^^*)







Publicité
Publicité
Commentaires
Ruika Daily 〜‏♪
Publicité
Archives
Publicité