Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ruika Daily 〜‏♪
24 août 2013

マーブルワンダーランド ~ 衣装☆感想など

やぁやぁ!

Blog空いちゃってごめんねー(T . T)
この前のGBSと
マーブルワンダーランドの
イベントについて書いていくね
まずはマーブル!
衣装はこんなん⊂((・x・))⊃
化粧も格好もかなり
かっこいいかんじで
いつもとは真逆なかんじでした
かなーり新鮮⊂((・x・))⊃
この衣装は渋谷ステージでのトリで
演技もしなきゃいけなかったんだけど、
自分なりに表現できた気がする(*^o^*)
演技とか普段したことなかったから
不安だったけど、
イメージすることで演技って
膨らんでくものなんだなぁって実感!!
てかモデルも写真撮られるのも
全部イメージしながら
ポージングとかするから
イメージすることって大事ね( ̄^ ̄)ゞ
改まる自分。笑
そして二つ目の衣装は
メイクもさらにがらりと変わったよ
衣装はFIGだよ
メイクごいすーーーーーーー。
メイクとかも全部
プロデューサーのありささんの
こだわりなんだって!!!
かっこよすぎる(ToT)/~~~素敵
かなり貴重な経験ができて
ほんとーに幸せでした!!
このイベントに関わった
たくさんの皆さんに感謝(*^o^*)
なっちゃん
そして久しぶりに会った
すずさん
会いたかったぁ~すずさん(ToT)/~~~
てかこの写メのちんぱん(笑)
ウィッグとったタイミングで撮ったから
大変なことになってるw
みにゃとちんなつこ
タメも集まってたよー(*^o^*)
そして
ちんぱんと一緒にランウェイ歩けたのが
ほんと嬉しかったなー!
ぽよぱん大好きって
あげてくれた子ありがとう
記念に
2人で写メ撮っちゃった(o^^o)
他にもたくさん
プレゼントありがとうね
またあとで一気に載せるから
ちょっと待っててねー\(^o^)/
んじゃ!

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Ruika Daily 〜‏♪
Publicité
Archives
Publicité