Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ruika Daily 〜‏♪
16 août 2013

今日はラブサン!! 感謝&お疲れ様でした!❤


やほー!
今日は
ラブサンでしたー!
\(^o^)/
ついにー!!
ファンの子たちがリプでくれた写メたち
のせてくねー!
私は
Pimm'sのライブと
ファッションショーに
出させて頂きました
 
きんちょーしたけど
人まんっぱんで
みんなたくさん名前叫んでくれたり
ボード持ってくれたりして
うれしすぎた(T ^ T)
ありがとー!!
ファッションショーの方も
ほんとーに楽しかったー!!
最高でした!!
ラブサンに出れて幸せ
高1の時は
サークルずっとやってたから
このイベントの運営側だったのに、
今となってはこうやって
ステージに立っていろんなことが
できるなんて思ってなかったなぁ(T ^ T)
今日来てくれたみなさん
ありがとうございました!
プレゼントや色紙みんなありがとー(T ^ T)
もらえなかった子
ごめんね・゚・(゚´Д`゚)・゚・
また会いに来てください(T ^ T)
そしてスタッフのみなさん
お疲れ様でした!(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんとー最高だった
ラブサンが終わってからは
Pimm'sでダンスレッスンー!
くたくたで最後やばかった。笑
また明日いろいろ書くね♪
ではー!!
Publicité
Publicité
Commentaires
Ruika Daily 〜‏♪
Publicité
Archives
Publicité