Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ruika Daily 〜‏♪
19 juillet 2013

人生初の全く痛くない脱毛\(^o^)/ めちゃくちゃお得クーポン! ちんぱんと舞踏の国のアリス♪

やほー!


この前
人生初の脱毛に
行ってきました\(^o^)/

Be・Escortっていう
新宿にある脱毛エステ屋さんだよ\(^o^)/



脱毛ってちょっと
痛いイメージがあって
不安だったけど、
ここは全然痛くなくって
びっくりした!!

ほんとに痛くなかった!((((;゚Д゚)))))))

また通おうと思います

そしてそして、
このブログ見た人は
予約の時に
「あきぽよちゃんのブログ見た!」
って言って当日
私のこのページを見せれば、


◎脇(永久保証コース)
※何年でも何回でも
 ¥78,000→\900

◎ビキニ(永久保証コース)
※何年でも何回でも
 \98,000→1,800


◎1年3回コース(ひじ下かひざ下のみ)
 \32,400→\1,500

で出来ちゃうよ

どんだけ安くなるねーーーん( ゚∀゚)・;''.、笑

なのでこのページ
画面メモしといてね\(^o^)/

全国70店舗あるからきっと
みんなの家の近くにもあると思うので
下のURLからチェックしてみてね♪

脱毛エステBe・Escort

そしてこの前ちんぱんと
ずっと行きたかったご飯屋さんに
いってきたの!


私が
「ここずっと行きたいんだよね~」って
言ったら場面で
行く?!

みたいになって2人で
行くことに

渋谷にある舞踏の国のアリス
っていう美味しくて可愛い
ご飯屋さん\(^o^)/♪♪

入口は入ってもうこんなかんじ!


かわいい~

渋谷なのに
ディズニー気分♪


中もアリスの世界観MAXで
ほんとーにかわいいの!!


店員さんもかわいいという\(^o^)/

メニューが時計になってるという\(^o^)/


ちんとハニトー頼んだら
これがまたかわいいこと\(^o^)/←



中にアリスいる言われたから
2人してマジになって探したけど
いなくて店員さんに聞き直したら

「今は留守なのかもしれないですね~♪」

って言われた。笑

「留守かよ!!」
って2人声揃えちゃったよね。笑

めちゃくちゃ美味しかったし
また行きたいなー♪

渋谷以外にも店舗あるんだけど
アリスなのは変わらないけど
また違うテーマになってるらしい

制覇したい

てかここで女子会したい(๑ ऀืົཽ◞ ˙̫̮ ◟ ऀืົཽ๑)

ではまたねー!

Publicité
Publicité
Commentaires
Ruika Daily 〜‏♪
Publicité
Archives
Publicité