Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ruika Daily 〜‏♪
14 juillet 2013

お気に入りのツーショット(T ^ T) 温野菜⊂((・x・))⊃

やほー!


昨日は打ち合わせのあと、
帰ろうとして歩いてたら
後ろから肩トントン!
ってされて振り返ったら

ちんぱんとれっちでびっくり!

二人とも会いたかったー

今からご飯食べに行くってことで
私も場面で参加\(^o^)/


温野菜に行ったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

温野菜大好きで
結構頻繁に行くんだー!

赤からと温野菜は鉄板(^ω^)



れちおと神ちゃん(o^^o)



神ちゃんはSBYの店員さんで
思えば私が15才の頃からの知り合いw

わかw
みんなSBYに絡みに行ってみてね♪笑

昔ほど渋谷で遊ぶこと
少なくなったけど
渋谷はみーんなアットホームで
大好きなん*\(^o^)/*


てか事務所のブースに
Pimm'sのやつあって
めちゃくちゃ恥ずかしい(笑)



なんかやたら目立つ(笑)



話は変わって、
なんか二ヶ月前くらいの
写真とか見返してたら
変わりよう!!

って思ったから載せてみる(笑)

 





私って髪型だけで
ほんと人が変わる( ゚д゚ )

ちなみに
TOP画が二ヶ月前くらい*\(^o^)/*

そんでこれ今月号の
私の企画ページ
お気に入りのショット(T ^ T)



ちんぱんと2人\(^o^)/

この撮影の時
最悪なことに熱出して
ぶっ倒れながらも
頑張ったページ\(^o^)/

熱出しながらも
このちんとのツーショット
撮った時はちょっとほんとに
涙がでそうになりました。笑

これ表紙になんないかなとか
思ったりした。笑

この時の撮影
忘れらんない(T ^ T)


みんないつも
ぽよぱんを応援してくれて
ほんとにほんとに
ありがとうございます(>_<)

ではまたね♪

Publicité
Publicité
Commentaires
Ruika Daily 〜‏♪
Publicité
Archives
Publicité