Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ruika Daily 〜‏♪
4 juillet 2013

あきぽよfamの子たちが :.。. .。.:私にサプライズ…♪

やほー!

今日は早起きして
気持ちいい朝ですな\(^o^)/
今日の朝ごはん。


こいつ新種(((o(*゚▽゚*)o)))
いちごか
ブルーベリーしか
飲んだことない(^ω^)
美味しかったよ
朝はだいたい
乳酸菌で始まる(^O^)/
そして昨日言ってた
嬉しかった出来事というのがですね…
二つ前に書いた
ゆずちゃんHappyBirthdayの記事!
の、コメンツ!!笑
この日の朝起きてコメントみて
速攻気づいたの⊂⌒~⊃。Д。)⊃!
みるとずら~り。







ひたっすらこんなかんじで
あきぽよfamの○○です。
って⊂⌒~⊃。Д。)⊃
あきぽよfamの子たちから
応援メッセージを
沢山頂きました・゚・(゚´Д`゚)・゚・
うれしーーーーー!!!
嬉しくて朝から
ニヤニヤしておったよ。笑
ちなみにあきぽよfamは
うちのファンの子が作ってくれた
LINEグループだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
そのLINE内で
密かに私にサプライズしようとの
ことでした()
嬉しくて鼻血
ちょっとみんなコメントみてみて
あきぽよfamのみんな
ほんとーにいい子たちばっかで
私幸せ(*`ω´)みんなありがとう
いつかみんなに会いたいな(*`ω´)
ではまた更新します

 

Publicité
Publicité
Commentaires
Ruika Daily 〜‏♪
Publicité
Archives
Publicité