Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ruika Daily 〜‏♪
23 juin 2013

トリートメント!新しい髪色は…

やほー!

ついに梅雨の時期だねーー(´・ω・`)
梅雨ってせっかくセットした
髪の毛もうねったりするから
ほんといやー(T^T)
そして最近髪の毛を
かなりいたわるようになった私。笑
この前もISM行って暗めな色にしちゃったので
みなさんお楽しみに⊂((・x・))⊃笑
んでんで、
トリートメントとか
いろんなんの使ってたけど
その中でもこのトリートメント
愛用してるよ(*^_^*)
JAMIANNEモイストシルキーミルク
っていう洗い流さないトリートメント!
使い始めてから
毛先の痛みがかなり減ったの!
これはオールシーズン使ってて
たっぷり120gも入ってるよー
JAMIANNEの担当の方に
頂いてからかれこれ
一年くらい使ってる(*`ω´)
1回使うだけでもかなり変わるんだよー!
からの今ー!
ツヤが出るし、
枝毛とかなくなったんだー!
ホワイトローズっぽい香りで
香りも長続きするしいいかんじ(*^_^*)
値段も安いよん
チェックしてみてね♪
そして新しい髪の毛もまた後ほど
アップするので待っててねー⊂((・x・))⊃♪
てか撮影で使った
パンケーキが美味しすぎる
んでは
Publicité
Publicité
Commentaires
Ruika Daily 〜‏♪
Publicité
Archives
Publicité