Canalblog
Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ruika Daily 〜‏♪
14 novembre 2013

歯医者( ´ ▽ ` )ノ トルナーレデンタルクリニック☆

歯医者( ´ ▽ ` )ノ トルナーレデンタルクリニック☆
今日は久しぶりに 歯医者に行ったよー! 前にもちょっと言ってたけど 私矯正するから 虫歯も完治して今日やっと 歯の型取りをしてきたよ^o^ 楽しみー♪ トルナーレデンタルクリニックっていう 半蔵門線の水天宮前駅にある 歯医者さんだよ(^O^)/ 今日久しぶりに行ったら クリスマス仕様に なってた(((o(*゚▽゚*)o))) 先生もめっちゃ優しくて 治療も痛くないし オススメの歯医者さん(^ω^) 来月から矯正やでー! どきどき(^ω^) では!
Publicité
Publicité
27 novembre 2013

6時間レッスンなう! ちんぱんの誕生日に…♥

6時間レッスンなう! ちんぱんの誕生日に…♥
やほー! ダンスレッスンなう! 今日レッスン6時間www ほぼすっぴんでごめんなさ。 >_< てかこの前ちんの誕生日だったんだけど ちんの彼氏が こんな素敵なケーキ 渡したらしく、 ちんが送ってきたの(^ω^) やばすぎー!!!! どんだけいい彼氏や!!! 周平あざっす!!!\(^o^)/\(^o^)/ 大好きなちんのために こんな素敵なプレゼントしてくれて ちんも喜んでるだろーに 二人の表紙って 意味なんだって! てゆかうちまで うるっとしちゃったよww 周平(ちんの彼氏)ありがとう\(^o^)/...
27 novembre 2013

ごっはーん。 今日の首もとはキラキラ🌟

ごっはーん。 今日の首もとはキラキラ🌟
やほー! なんか街中が クリスマスモードになってきたずえええ。 BGMもクリスマスがんがん 流れてるぜぇ~。 今はえみりんとジャーマネと ご飯なう~( ^ω^ ) 歩き疲れたずぇ( ^ω^ ) 眠いずぇ( ^ω^ ) 今日もこれから ダンスレッスンや~! 時間がなーーーい!! 寝る時間すら惜しむぜーーー!! 今日は首もとキラキラ レッスンがんばるわよ! では!
5 août 2013

LIVE♪♪ LIVE♪♪ LIVE♪♪

LIVE♪♪ LIVE♪♪ LIVE♪♪
はろーん 今日はDESEOアイドル祭り というイベントでした\(^o^)/ 今日も楽しかったー♪ LIVE後は お決まりかにゃちゃんとご飯 めっちゃ食べたー!! 美味しかった そして今日もかにゃちゃんはうす お泊まり\(^o^)/\(^o^)/ もはや半分住み込んでますレベルw 今日めっちゃ眠いー(__).。o○ ではまたねん
16 août 2013

久しぶりのちんぱんなう❤

久しぶりのちんぱんなう❤
やほー! 今日は久しぶりのちんぱん 約一ヶ月ぶりだからうれぴ 今日着てるワンピお気になんだー あとでまた紹介するねー♪ ねぎし食べて カフェなうー♪ ガールズトークとまらずw ではまたね
Publicité
Publicité
16 août 2013

CODEさん…\(^o^)/プリクラ★ちんぱんと静岡旅行なうー!!

CODEさん…\(^o^)/プリクラ★ちんぱんと静岡旅行なうー!!
やほー! 今日はなんとー ちんぱろと旅行に来ましたーん 静岡一泊二日 ホテルいいかんじ るんるーん そんなかんじで この前撮った載せてなかった ぽよぱんプリ! この日の私服さんは、 キャップ…WEGO ワンピ…evellin 靴…VANS このワンピお気にってゆってたやつー! スカートの部分が ボリューミーで可愛いの! この旅行が終わったら 毎日イベント三昧っていう ハードスケジュールが続くから 今年の夏はこれが遊ぶの 最後になりそうな予感T^T 終わらないで夏ー!! ではまたね
20 août 2013

マーブル大成功❤ 打ち上げなう♪( ´▽`)

マーブル大成功❤ 打ち上げなう♪( ´▽`)
やほー! 今日のマーブルコレクションは 大成功でした\(^o^)/ ほんとー楽しかった!! かなり新しい私が 見れたんじゃないかなと 思います\(^o^)/ まず 来てくれたファンのみなさん、 ほんとーにありがとう 差し入れもプレゼントも 全部宝物 そして今は打ち上げなう(((o(*゚▽゚*)o))) ちんぱんなつこぴかりん ひかり取り乱してるw てんちむ私まあぴぴ みなさんお疲れ様でした! ありがとうございました☆ そんなかんじで 詳しくはまた後ほどかきます そして 明日は GBS だよー(*^o^*)!!...
10 octobre 2013

R's大集合プリクラさん♡サムギョプサル食べたよ(^O^)/

R's大集合プリクラさん♡サムギョプサル食べたよ(^O^)/
やほ! 更新空いちゃってごめんね(ToT)/~~~ この前Ranzukiメンバーで 大集合しちゃったよー♪( ´θ`)ノ みんなで サムギョプサル 食べました サムギョプサル大好きー 最後のシメもかなり 美味しかったなぁ(*^o^*) プリクラも撮ったよ☆ Ranzukiすきー みんなほんと仲いいの(^O^)/ 安定のぽよぱん(^O^)/ いろんなお話しができて ほんとーによかった!☆ 主催してくれた ありちゃん ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o))) またみんなで 集まりたいな(*^o^*)...
14 juillet 2013

やおい!!(*`∀´)Ψ

やおい!!(*`∀´)Ψ
Publicité
Publicité
<< < 1 2
Ruika Daily 〜‏♪
Publicité
Archives
Publicité