Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
Ruika Daily 〜‏♪
17 septembre 2013

Pick upコメ返☆ 八嶋さん❤みっこさん 結婚式披露宴に行ってきたよ♪♪



Pickupコメ返☆
Mari
ぽよちゃんのウェディングドレスも見たい(//∇//)w絶対キレイや(σ゚∀゚)σうちもいつかプレゼント渡しますぜ!笑
2013/09/1610:06
着れるのは
いつだろうか…(遠い目)
待ってまーす
ゆうぽよ
あきちゃんイベントお疲れ様です((((*゜▽゜*))))私も行きたかった…‥流石に山梨から遠くて行けなかったです。。ごめんなさい。゜+(。ノдヽ。)゜+。いつかイベント絶対行きますね!!あと、あきちゃんは竹下通りのスピンズ行きましたか?購入品とかあったりしたら見たいです!秋は何が流行してますかね?よかったら教えてください
2013/09/1509:12
山梨は遠いねー(>_<)
いつか会えるの楽しみにしてるね
竹下通りのスピンズは
あんまり行かないかな~(つД`)ノ
秋は首つまり系アイテムや
千鳥柄、ブロックチェックが
流行るよ
あとネイビー
もっち
私服の千鳥柄のトップスちょーーー可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))どこで買ったのーっ?
2013/09/1409:53
トップスは3rdbyVANQISHのだよ
可愛くてお気に入り\(^o^)/
なっちゅん
あきちゃんかわいい!すたいるいいランズキでいちばんすうきっ質問があります!ナチュラルめいくのきゃすでつかってた鏡ってどこのですか??おしえてくれたら嬉しいです
2013/09/1400:33
ありがとう嬉しい~(>_<)
渋谷のプラザで買ったよ\(^o^)/
プラザに売ってると思う!!
舞美
スピンズのスカート可愛いいくらだったー?(((o(*゚▽゚*)o)))
2013/09/1607:21
3000円くらいだったかな?\(^o^)/
あや君(16)
あきちゃん、かわいすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))いつもどんな感じで髪の毛巻いてるか詳しく教えてほしいです!
2013/09/1120:47
いつもは32ミリのコテで
ワンカール内巻きか、
全体を巻く時は
ミックス巻きにするよー!☆
やまみのちゃ~ん!
この画像のカラコンってなに使ってますか?ナチュラルでかわいいです教えてほしいですヽ(・∀・)ノあきちゃんお願いします!わたしは春がいちばんすきです☆彡
2013/09/1023:53
多分この時のカラコンは
tuttiのジェムブラウン(*^^*)
ネットでしか売ってないかもー!
( ̄ー ̄)
あきぽよちゃんかわいい(*´ω`*)どうやったらそんなに可愛くなれますか?(笑)結構前に言ってた骨盤のショーツ?みたいなのまだ使ってますか?効果ありますか?いきなりの質問ですいません(^-^;
2013/09/1023:38
効果あるよー\(^o^)/
今でも使ってます☆
また今度それについて書くね(*^^*)
えけぽ
SUMMERNUDEほんときゅんきゅんですよねあきちゃんは今恋してないのー?ほんとあきちゃんそれ以上顔ちっちゃくなったら顔なくなっちゃうよ!わら
2013/09/1000:25
ねーあんな恋愛したいなw
恋してないよーー(´Д`)
周りがリア充ばっかだから
もうやんなっちまうぜ☆
顔なくならんw
なくなるくらい
ちっちゃくなりたいっす。はい。
あかり
ぽよちゃんきゃわ自爪??それともスカルプ??
2013/09/0923:22
ありがとう(つД`)ノ
今回はスカルプだよ
そして昨日の
感激の結婚式(((o(*゚▽゚*)o)))!!
八嶋さんはうちの事務所の
社長で、
奥さんはモデルの
矢野未希子さん\(^o^)/
登場シーン
あー可愛いステキーーーー(T.T)
そして初めての
共同作業☆ヽ(°▽、°)ノ
2人とも本当に幸せそうだった
↑泣いちゃう未希子さん(T.T)
それを宥める八嶋さん(T.T)
なんだこの絵はあああああああ
素敵すぎるじゃねぇかああああああ
・゚・(゚´Д`゚)・゚・
こんなおっきいウエディングケーキ!
かわいすぎる
隣りの席は
大好きすずさん
みんなで撮った写メたち\(^o^)/
そして福田さんとみんなで\(^o^)/
福田さんめっちゃ酔っ払ってた(笑)
でも福田さんのスピーチ
かなり泣いた(T.T)
そして主役の2人と
改めて
八嶋さんみっこさん
ご結婚おめでとうございます
☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
途中アーティストのTEEさんが
みっこさんがPVに出てる
ベイビーアイラブユーの歌を
披露してくれたり、
とにかく感動の連続でした!
あと私が1番号泣したのが
八嶋さんの家族と
みっこさんの家族が
一生懸命
スピーチしてる時だったり、
八嶋さんとみっこさんのために
両親が一緒に
歌練習して歌披露したりとか、
八嶋さんが
両親に気遣ってあげてる姿とか
みてたらもう涙止まらなくなっちゃって
ほんとに素敵でした(ToT)/~~~
家族愛とか見ると
ほんとにやばい(T^T)
今でも泣けてくる(T_T)
あと、八嶋さんがみっこさんに
プロポーズした時の映像が
感動しすぎて泣いた。笑
2人での沖縄旅行で
夜ホタル探しに行ったけどいなくて
そしたらいきなり
すぐ側で花火打ち上がって、
みっこさんびっくりで
したらいきなり
花火で「みっこ」
って文字が出てきたと思ったら
その上に
「結婚しよ」
って!!!!
そーゆーのドラマの世界だけかと
思ってたけど本当にあるんだね(T.T)笑
やばすぎ(T.T)
VTRとかもかなり
クオリティー高くて
楽しかったし、
幸せたくさんもらった
引き出物の中に入ってた
これ可愛すぎる
左のとか特に可愛い
なんだこの写真は!!笑
私もはやく
結婚したくなっちゃったー(´・Д・)」(笑)
私結婚遅そうだなw
では!
Publicité
Publicité
Commentaires
Ruika Daily 〜‏♪
Publicité
Archives
Publicité